年末のご挨拶

いつもDRESDENをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日30日をもちまして2021年の営業を終了いたしました。

 

お店に足を運んでくださいましたお客様、

楽しく接客させていただき、同じ時間を共有させてもらうことの幸福感は言葉で言い表すことができません。皆様の笑顔が私の活力となっています。

このような状況下であるにも関わらず、ご支援いただきまして本当にありがとうございました。

 

遠方よりご注文いただきましたお客様、

直接お会いできないことで至らない部分もあるにも関わらず、いつも温かく励ましの言葉まで頂戴しまして本当にありがとうございます。いつも優しい気持ちにさせていただいております。

当店を信用していただきご購入いただいていることをいつも肝に銘じながら、これからも喜んでいただけるよう精進してまいります!

 

そしてお取引様、

当店に大切なブランドを託してくださりありがとうございます。いつもワクワクさせてもらい、チャレンジさせてもらい、本当にありがとうございます!そして日々の細やかなご対応にも感謝しております。

 

無事に一年を終えることができましたのも皆様の温かいご支援があったからこそです。また来年も新たなご提案で楽しんでいただけるよう試行錯誤で頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします^ ^

新年は5日より営業いたします!

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

DRESDEN the mallow* 江良


投稿順 新着順