3way knit tops/flare pants

皆様こんばんは。

DOMENICO+SAVIO 21ssスタートいたしました!

先ず始めにご紹介するのは、まだまだ寒いこの季節にも重宝するニット。コットン×リネンでハリのある素材です。

Vネックのニットに、ショート丈のロングスリーブがセットになったニット。3wayで着用できますが、着こなしは無限大。

2枚重ねると、リブ編みが縦横に。サイズ感は大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうどいい塩梅です。

スリーブを外すと、美しいVライン。一枚でもベストとしても着用出来ます。

腕が少し隠れる袖丈は重ね着しなくても◎

こちら↓のようにスリーブは腰に巻いたり、肩からかけたりするだけで、ニュアンスを楽しめます。

バラして着用もできるので、ふんわりしたシャツや、ノースリーブのワンピースに合わせたり、ショート丈だから楽しめるバランスを見つけてください。

同素材のパンツもございます。

裾は広がり過ぎないフレア。両サイドにはポケットもついているので、ボトムスとして一枚での着用もおすすめです。(アンダーパンツとしても◎)

外側は細リブなため、スッキリとほっそりと見えるニットパンツです。

 

セットアップで着て、アウターをバサッと羽織るスタイルも今の季節おすすめです。どんなスタイリングが出来るか考えるのも楽しい時間。

お手持ちのアイテムで想像してみてくださいね。

3way knit tops ¥35,000+tax(black/off white)

(off whiteのtopsは完売となりました)

knit flare pants ¥27,000+tax(black/off white)

 

そして、明日3日はお休みをいただいております。

よろしくお願いいたします。

 

全然話は変わりますが、

夏の冷やし中華始めました級のclubhouse始めました、とインスタ上でざわついておりますが、なんなのー? インスタもままならんのに…

誰か教えてください。笑


投稿順 新着順