FUMIKA_UCHIDA*EMBROIDERED BLOUSON&TRACK PANTS

皆様こんにちは。

今年も残り僅かになりましたが、新年を迎えるにとても気分の上がるアイテムが入荷いたしました。

お洋服そのものが持つニュアンスの素晴らしさを実感していただけるオーガンジー刺繍シリーズ。ほんと可愛いぃ。

ナイロンオーガンジーとブロークサテンで作るサイドオープンブルゾンとトラックパンツ。

2色のオーガンジー生地を手刺繍でドッキングすることで色が混じり合い違和感のある色が生まれ、角度や生地の離れ具合によっても色の見え方が異なるよう作成されています。また、しつけ縫いをそのまま残したようなハンドステッチは、未完成なものの繊細な雰囲気を表現するディテールとなっております。

 

先ずはセットアップ。スニーカー合わせでカジュアルに。

サイドオープンに付くリボンもポイントです。

 

ブルゾンはオーバーショルダーで太くストレートな袖。

ゆったりとした身頃なので寒い冬は暖かいものをインに。またブルゾンをブラウスのように合わせたり…

どちらのコーディネートも可能ですので、冬から春先まで楽しんでいただけます。

スナップで開閉、生地に合わせた糸の色さえも愛おしいです。

サイドの紐の結び方を変えたり…

裏地だって雰囲気ムンムンで…

色々着てたら、何でもありか…となりますw

そしてトラックパンツ。

ジャストウエストで履き、ゆとりあるヒップから裾まで緩やかにテーパードするジャストレングスです。インナーのサテンは足首ですぼまるシルエット。

色々な靴で足元のおしゃれを存分に楽しめます。

オーガンジーの特性を活かして、透けさせたり、インしたり…。

トップスはニットやTシャツ、ジャケットなど、とにかく色んな素材・形で合わせていただきたいです。

先ずはブーツ。

ソックス合わせ。

裏地のサテンのみイン。

 ディテールがいっぱい詰まったオーガンジーシリーズ。

もうこの先出会わない逸品ではないでしょうか。。

上品なカラーで永く愛用したいと思えるアイテムで、曖昧な季節にも重宝いたします。

はぁ…溜息しか出らんー。

EMBROIDERED BLOUSON ¥162,800(in tax) size:34/36

EMBROIDERED TRACK PANTS ¥137,500(in tax) size:36

color:SODA×BLUERUST satin

 


投稿順 新着順