FUMIKA_UCHIDA*MOHAIR SHAGGY CHECK PATARN STOLE

皆様こんにちは。

インテリアのように“そこ”にあるだけで存在感のある生地。モヘアのふんわりとした質感・艶感、そして素敵なカラーリングが冬のスタイリングの軸に出来るほど虜になるアイテムが到着いたしました。

FUMIKA_UCHIDA MOHAIR SHAGGY CHECK PATARN STOLE 

¥39,000+tax

色のグラデーションを織りで表現したストール。

上質なモヘアを使用することで優しい肌あたりで、長い毛足が美しく流れるような表情に。両面をしっかりと起毛をかけ裏表なく使用でき無造作に纏うことが出来ます。

お色は2色展開となっております。

甘くなり過ぎないピンクレッド。

凛とした印象のターコイズブラウン。

肩にかけるだけでも、ブローチやピンを使ってポンチョ風にもアレンジできるのが一枚布の嬉しいポイントです!

しかも、ペラペラしていないのにコンパクトにも巻けるので、厳しい冬の寒さにも強い味方になってくれるはずです。

 

モヘアですので使い始めは毛抜けがありますが、毛が舞って舞って大変!!!という印象まではございませんでした。また、経年変化で自然と落ち着いていきます。

それよりも素材のふんわりとした感触、ニュアンスの方が勝ります。

ぜひアートピースのような感覚で自由に纏っていただきたいです。

 

 

 


投稿順 新着順