FUMIKA_UCHIDA VYNAL OVER COAT

皆様こんばんは。

またまた久しぶりの更新となってしまい、大変申し訳ございません。

本日ご紹介するのは今季オススメの素材、VYNALのコートになります。

コロナ禍で先行きが不安な中、ポジティブでパワーをもらった素材。個性を曝け出して楽しんでいただきたい。

VYNAL OVER COAT ¥98,000+tax

馴染まないオーバーサイズで、生地と体の隙間を感じながら着るラグランスリーブコート。前振りの強い袖で背中のボリュームを強調したAラインシルエット。ボトムの丈を選ばずに合わせやすい膝上丈となっております。フロントはテントに使われていたヒネリロックでの開閉。

素材の持つスペシャルな何処にも属さない雰囲気で個を強調したい。

 

袖幅も身頃もゆったりとしているのに、大きく見え過ぎない絶妙なシルエット。

寒くなったら分厚いニットも着込んでいただけるサイズ感。風を通さない素材になるので真冬のアウターとしてもおすすめです。

しかもビニールの素材は、さささっと拭けるので雨や雪の日もOKです!

 

体のラインに沿わないバックスタイルも、この素材だからこその魅力。

 

太めのパンツに合わせても◎

ロングブーツに合わせたり、形や素材を色々と選びながら好きなバランスを楽しめます。

 

サイドからのボリュームが堪りませんな。

 

一見難しそうな素材ですが、着てしまえば何だか新鮮でかっこいい…しかも品がある。

冬の柔らかい素材にメリハリを与えてくれるヴァイナル。機能的でもありながら、個性を表現できます。

コートの他にジャケットやスカートもございます。今季オススメの素材です、ぜひ。


投稿順 新着順