jonnlynx*gauze tuck shirt

皆様こんにちは。

いよいよ始まりましたjonnlynxのNEWシーズン!!

本日ご紹介するのは、残暑の強い味方でもあるガーゼシリーズ。

コットンですがペラペラし過ぎず、ふっくらもっちりとした風合い豊かなお素材となっております。

首周りには細かいタックが仕込まれており、まるで装飾品のよう。

ギャザーではないので肩周りにボリュームが出過ぎずスッキリと着ていただけます。

胸元にボタンが一つ。

隠しボタンになっております。

ボタンを外してさらに抜け感を出していただいたり、その日の気分で楽しんでいただけます。

そして何といっても、このライン取り。

甘くなりがちなボリュームのあるシルエットに、ピリリと効かせたラインがとてもクールで落ち着いた印象になります。

袖口まで細かいディテール。

お色違いのブラックです↓

気持ち良すぎるガーゼ素材。お写真では伝え辛いのが残念でなりません。

まだまだ暑さ続くこの瞬間から楽しめるシャツ。

しかもボリュームたっぷりで可愛いんです♡

ボトムスはデニムやスラックス、ショートパンツなどなど…

ブーツ合わせたりと、妄想はとまりません。

アクセサリーの爆付けなんかもかっこいいですよね〜

gauze tuck shirts ¥48,400(in tax) free size

オンラインストアには掲載いたしませんので、通販のご用命はお電話・メールにて承っております。皆様どうぞ宜しくお願いいたします!

 


投稿順 新着順