June Holiday schedule

皆様こんにちは。

今月もご来店いただきましたお客様、遠方からご注文をいただきましたお客様、誠にありがとうございました♡

 

6月の休業日のお知らせになります。店頭は新作で盛りだくさんで今が旬といった感じです。instagramではご紹介が追いついておりませんので、ぜひご来店お問い合わせいただけましたら嬉しいです。

そして、6月は下記日程でイベントを行います。

*6月11日(土)〜13日(月) jonnlynx秋冬受注会

心躍るアイテムが凝縮されたシーズンでした。秋冬物になりますと点数も限られております。お早めにチェックいただける機会となっておりますので皆様のお越しをお待ちいたしております!(ご予約いただく商品代金の10%をお預かりしておりますのでご了承くださいませ。)

*6月17日(金)〜20日(月) Nymphs POP UP

Nymphsのポップアップは一年ぶりの開催となり、大麻のNEWシリーズやオーバル(私がいつも付けっぱなしのピアス)の新型など、とても魅力的な内容となっております。私もとても楽しみにしております^ ^ 

18Kのジュエリーが並んでいるサマは圧巻でございます。ご覧いただくだけでもとても楽しいですのでお気軽にお越しくださいませ。

それでは、6月もどうぞよろしくお願いいたします!

 


投稿順 新着順