FUMIKA_UCHIDA*STRETCH MESH TIGHTS TOP

皆様こんにちは。

ブログでご紹介したかったFUMIKA_UCHIDAのストレッチメッシュタイツトップ。

なんか、難しそう…と思われる方!ご安心ください。

編みタイツを着るという発想からデザインされたロングスリーブトップス。

バストの上から二の腕まで直線的なドロップショルダーで素材のキックバックで体にフィットさせて着る。ヒップ下までの長めの着丈で、裾にはタイツのウエストを意識したゴムが付きます。

包帯を連想させる柔らかいストレッチバックで糸が絡んだような表情のメッシュ生地を作成使用されています。

袖口にはストレッチカラミ生地をリブのように使用したディテールとなっております。

 

 

肩の上に引っかけてもずれ落ちず、肩から落として着ても雰囲気抜群。

自由自在に形がきまる優秀なお素材。

 

ピッタリしてるから一枚では着れない…という方は上にベストやノースリーブのTシャツを重ねたり、腕を出したくない方にもおすすめなアイテムなんです。

何度か着ていただくと生地も緩みさらにいい塩梅になります。

肩から少し落として、少しだけ肌が見えると抜け感が生まれ、夏の軽さも演出されます。

生地自体も若干透けるメッシュ生地なので重たくなりません。

ノースリーブが着やすくなり羽織らなくていいというスタイリング。

ありがたい。

ゴムを上に着ていただくとタイツにもなります。

ワンピースの下からチラッと見せてポイント使いしたり、写真のようにパンツを重ねるのもおすすめです。

同じ素材のタンクトップを繋げて合わせていただくのも◎

伸びる伸びる。

着心地も良く、コットンなので暑苦しくもならないお素材です。

カジュアル感もあってデイリーに沢山着ていただきたいアイテムになります。

袖先部分のみ別生地が付いていて、これがまたよい雰囲気を醸し出してくれます。

合わせるお洋服に合わせて着丈を短くしたり、長くしたりと自由自在。

着方も自由。

とっても素敵な生地ですので、ぜひ〜〜♡

オンラインにもUPいたしました。

サイズでお悩みの方はお気軽にお尋ねください^ ^

それでは、よろしくお願いいたします!


投稿順 新着順