SATIN DUSTER DRESS COAT

皆様こんにちは。

FUMIKA_UCHIDA pre spring 始まりました!まだまだ寒い日が続きますが暖かい素材をプラスしたり、工夫しながら先のシーズン物を是非楽しんでください。

昨日届いた商品の中からドレープが美しいコートをご紹介いたします。

SATIN DUSTER DRESS COAT

 

スタンドカラーに付く大きなスクエアカラーが特徴の、フロントジップアップ開き、 ふくらはぎ下丈のダスターコート。
前振りの強い立体感のある袖, 鎖骨, 肩甲骨の上位置から大きく入るタックでボリューム感のあるシルエット。
独特な表情の生地はコットンベースの着心地とレザーのような表情で、 唯一無二な素材。
見た目に反して軽く、 美しいドレープが出る生地。
効果的に入るステッチワークも単調に見せないデザインとなっております。
袖口には調整出来るボタン付き(2箇所)。インナーに着るもので調整出来るってありがたい。その時の気分やバランスで。
また、肘上でキュッと纏めることも可能です。
肌を出したい時、グローブやインナーを敢えて見せたい時にも嬉しいディテール。
生地の分量はありますが、軽い。でも見た目はマットでしっかりとしたサテン地なのでグレード感がございます。
動画を撮ればよかったな、と思うほど歩く度に流れるような素材の躍動感。
本当に素敵です。
レザーのような表情のサテン地は、一枚でワンピースとしてドレッシーに、
デニムやスニーカーなどで、とことんカジュアルダウンしてもかなりサマになります。
SATIN DUSTER DRESS COAT ¥118,000+tax(SEAWEED/36)
春のコートって意外と必要ですよね。そして欲しい時には無いという…
トレンチ感覚で他には無いデザイン・素材感を取り入れてみてください。
スタイリングの幅も広く、満足感を感じていただけるかと思います^ ^
online storeにも掲載いたしました。
よろしくお願いいたします。

投稿順 新着順